しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

携帯写真の国営昭和記念公園

2009-10-13 21:41:48 | バイク ツーリング 携帯写真 風景
今日はとってもいい天気。しかも休み。
でもバイクに乗りません。理由は次のどれでしょう?

①バイクに乗ってばかりで家内が怖いから・・
②もうガソリン入れる金が無い・・・
③可愛いお花が見たいから・・・

ピンポ~ン♪全員正解です
私を知る人は③はありえないと思うのでしょうが・・自分的には③も正解。
というわけで久々に彩り豊かな昭和記念公園はいかが?

何と400万株のコスモス!人だらけの場所でしたが、このアングルで写真が撮れるレイアウトが配慮されています。

付属してる日本庭園の池です

石楠花の芽?つぼみ?どうして今?

貴婦人の日傘のような白いコスモス。

雨の雫が降るような飯桐の実。

風を携帯写真で撮りたいと前から思ってた・・今日初めて出来た気がします。

桔梗がまだ一輪咲いてて、びっくりしました。

シルクで作ったようなしなやかなコスモス。

クリオネの横顔を撮りました。クリオネ本人も横顔のほうが好きみたいに感じました。

花水木だと思います。花も紅葉も楽しめる樹は大好きです。

ここにも河童の出そうな池はありました


写真を見てくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
 ポチッと応援お願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年、わたしも行きました♪ (たままん)
2009-10-14 00:28:58
コスモスの群生の写真、すごくキレイですね。

昭和記念公園は、人出が多くても、
広大だからいいですよね。

奥様とご一緒にコスモス畑をお散歩されたのですね。
ほのぼの~のおすそ分けを頂戴しました。
返信する
たままんさ~ん♪ (しゃけ)
2009-10-14 22:02:54
たままんさん、いつも有難う。
綺麗といわれると男もうれしいです。
ん?俺じゃなくて写真だよね・・・
返信する

コメントを投稿