しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

凄いところだ・・・・

2009-02-08 18:22:48 | バイク ツーリング 携帯写真 風景
いつも能書き長いのが『しゃけの携帯写真』の問題点♪
そこで、今回は、見れば凄さの伝わる『渡良瀬川遊水地』(ツーリングマップル56ページ)に行きました。
たいしたことないと思って行ったら感動しました。

おかげさまで携帯写真ランク10位に成れました。あとひとつでシングル!
クニの母を喜ばせたい・・・・な~んてね

【地の果てだ・・・足も葦も長えな】


【沼は日暮れの支度だ・・】


【渡良瀬遊水地の日没】


【黒い水から主がジャポンと出そうだぜ・・】


【日没は満足の証だな・・・】


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ ポチッと応援お願いいたします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぱお)
2009-02-10 10:28:40
こんにちは!
去年の10月にオーナーズクラブの皆さんと、渡良瀬遊水地から茨城の岩間までツーリングをしました。

http://w650.seesaa.net/article/108753025.html

遊水地の中には行かなかったのですが、しゃけさんの写真を見て、もう少し暖かくなったら行ってみたくなりました(笑)
返信する
Unknown (キクサ)
2009-02-10 19:44:46
よく解りませんが河童とか物の怪が出そうな沼ですね。ここで無線をして一人しゃべりしたら
オカルト同好会が来るかも。でも1人で夕暮れを
見る度胸はありません。写真は、いい感じです
返信する
わぱおさんこんばんは! (しゃけ)
2009-02-10 20:32:53
岩間ツーリングを650OCの皆さんがなさったのは
知ってましたが私の入会直前。残念。
編隊組んで俺もいきて~。なまずくいて~
返信する
キクサさんこんばんは! (しゃけ)
2009-02-10 20:51:28
キクサさん、こんばんは。
今度自分の撮った心霊写真送っちゃおかな
返信する
ブログ万歳 ! (yama)
2009-02-12 09:42:49
あっちでは、いつもお世話になります。

渡良瀬遊水地、いいところですね。
私も、前々から行ってみたい所のひとつでした。
そのうち情報教えて下さいね。

追伸、私のブログも見てね。
返信する

コメントを投稿