しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

水は語る

2009-02-25 23:31:05 | バイク ツーリング 携帯写真 風景
携帯写真はやはり遠景が苦手。それで、どこにツーリング
に出かけても水を撮る機会が多い。

水は、いろいろな大きさだが、常に無限に表情を変える。

たくましく、鮮やかに、力強く、さわやかに、恐ろしく、美しい・・・

そして、二度と同じ表情を見せることは無い。

水は故郷であり、地球の恵みであり、無限の癒しである。

水が語る物語をいつまでも聞いていたい・・・・(^^


【武蔵丘陵森林公園】


【水元公園】


【昭和記念公園】


【東京湾】



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ ポチッと応援お願いいたします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぱお)
2009-02-27 18:40:55
しゃけさん、こんにちは。
明日はキャンプですね。いいなぁ~。

こんなの見つけましたので、ご紹介です。
しゃけさんにはぴったりかと。

http://item.rakuten.co.jp/e-manzoku/712329/

ではおみやげ話、お待ちしております~!
返信する
わぱおさん物知りだなあ(^^ (しゃけ)
2009-02-27 20:15:02
わぱおさんの日記、いつも便利な情報です。
それにしても携帯カメラ用の交換レンズとは
驚きです・・必要は発明の母なのか、新製品は
物欲の父なのか?
ほしいですね~(^^
返信する
美しい日本 (れれれ~)
2009-03-08 20:37:53
ここがすべて日本だなんて
生まれてよかった!(笑)

1枚目は中国のようで
2枚目はドイツ
3枚目はアラスカで
4枚目は太平洋!(東京湾って、太平洋の続きかな?)
のようだ と思ったのです。

行ったことはないですが、妄想の中で
見た記憶があるような気がしました。

こんなに日本らしい景色なのに
…と泣かないでくださいね。m(__)m
返信する
れれれ~さん (しゃけ)
2009-03-08 23:45:58
れれれ~さん
ありがとうございます。
東京湾の写真、よく見ると船が点々と見えるでしょう?
あれ実は自衛隊の護衛艦が単縦陣(一直線)で航行しているのです。
あ、しゃけが乗ってるのはおんぼろフェリーです。(^^
返信する

コメントを投稿