今日もシャローで・・・

2009-09-20 08:33:39 | 釣り
本日も行ってきました。昨日と一緒の場所です。

5時、琵琶湖へ到着。

今日は風がでていて水面は波立っています。

風のあたらない水面の穏やかのところを狙ってキャストしていきます。

全然反応ありません。

バスも今日はあまり跳ねていません。

まっ、昨日けっこう釣ったので今日はボウズでもいいか・・・、と思いながら
適当に自作ペンシルでシャローにキャストしていきます。

ウィード手前で水面がモワンと。しかしペンシルは消えていません。

そして次のダイブでまたモワンと。

次はペンシル消えました。

ヨイショとあわせて引きを楽しみます。

30センチ、とりあえず1匹。


そしてすぐに20弱がかかります。


そしてまた適当にシャローにキャストしていくと、また水面がモワンと。

29センチ、けっこういい引きしてくれました。


その後、風が強くなってきて岸側も波立ってきて、シャローも
厳しい状況に。

おっきいのは釣れなかったけど、まっ、今日はこれでいいか・・・。




最新の画像もっと見る