Natural Mystic ~ナチュラルミスティック~

There's a natural mystic blowing through the air

4周年

2009-04-09 23:34:52 | Weblog
ねえ、あなたは私のことを覚えているかしら...。新青梅街道沿いに佇む私に見とれて事故を起こした車がいたため、『新青梅の魔女』と呼ばれたこの私、セクシーシェヴィーを...。3年前、このブログをシリーズ化した『マネキン Mannequin』で席捲し最後は頭だけの案山子と成り下がったこの私を...。

先日、新青梅への交差点で信号待ちをしていたときのことです。古着屋の入り口に失踪したシェヴィーを思わせるマネキンを見かけました。シェヴィーのセクシーファッションには程遠いのですが何とも苦笑いしてしまいました。



最近、物理的な忙しさが言い訳となり、ネタも日常的にそこそこ拾ってはいるのですが、起承転結のオチのある文章がゆっくりと書けず、このブログの更新頻度も滞っています。ともあれ、今日で4周年に突入しました。当時、このブログがこんなに息の長いものになるとは思いもしませんでした。まだまだしぶとく更新していくつもりですのでおつきあいいただける方は今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (yeti)
2009-04-10 18:04:13
4周年おめでとうございます!
キムチさんの軽妙な文章に
すっかりはまっております!
これからもブログアップ期待していますので
第2のシェヴィーをご紹介ください。(笑)
こちとら、すっかり放置ブログと化しつつあります。(苦笑)
返信する
Unknown (キムチ)
2009-04-12 22:08:27
お褒めの言葉ありがとうございます。ばたばたしまくっておりましてなかなか更新がままならない状態です。まあ、のんびりと更新していますのでよろしくお願いします。

今回のマネキン、昨日またこの店の前を通ったところ衣服が替わっていました。でも本家シェヴィー程のインパクトには残念ながらほど遠いですね。やっぱりセクシーさがないと(笑)
返信する

コメントを投稿