しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

kuniさんと神保町で飲む

2005-07-21 10:35:19 | 雑記
昨夜は、92の扉のkuniさんと飲みに行きました。
以前エントリーした「日ハム戦のチケットを差し上げます」にお返事を頂きまして、その受け渡しをせっかくなので飲みながら、とお誘い頂いたのです。

神保町は学生の頃はよく行ってたのですが、最近はすっかりご無沙汰してました。
#待ち合わせ場所の建物すら知らなかったですよ(汗)

で、飲みながらいろいろなお話をさせて頂きました。野球の話から日本酒のこと、ブログ論まで。実に楽しい時間を過ごすことができました。
特に、松本の由来や車のことなど、kuniさんの「こだわり」満載の話は興味深かったですよ。

kuniさんが実は関西のご出身と言うことにも驚いたのですが、何より、お勤め先が自分の勤務先と関連浅からぬ会社ってことにはびっくりしました。世間は狭いですね。

今後ともよろしくお願いします。また飲みに行きましょう!(私信)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (kuni)
2005-07-22 02:33:18
ありがとうございました。



焼酎も教わりたいですし、また是非、機会を作りましょう!



遅くなりましたが、トラックバックをお持ちしました。
返信する
→kuniさん (daiten)
2005-07-22 10:19:10
いやいや、まだお教えするほどには焼酎をマスターしてないんですけど(汗)



それはともかく、また行きましょう!
返信する

コメントを投稿