しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

iPadがやってきた!

2010-05-28 23:22:51 | iPhone/iPad
ということで、本日めでたくiPadを購入してきました。
ビックカメラのポイントが付かなかったことは想定外ですが、いや、素晴らしいデバイスだわ。

iPhoneがあるから、何て事も思いましたが、別物。まだ環境整備中なのでネットの利用くらいしかしてませんが、twitterやweb閲覧、こういう軽い書き物には実に便利。

もう少し使い込んでから本格的に書きますが、買う前は想定できなかった事が一つ。iPadに対応していないiPhoneアプリもインストールできますが、あまりにも表示がしょぼくて使う気になりません。これまでiPhoneで利用シーンを作ってきたものについては、再考が必要になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿