しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

これぞ投手戦:いよいよ首位が見えてきた♪

2006-05-23 22:06:24 | 阪神タイガース
今岡・桧山のソロ2発で9連勝中のマリーンズを撃沈しました。
しかし、今日は井川、球児、久保田の力投につきますね。

その井川、「千葉マリン・雨・野口」は余程相性がいいのか、まさに昨年の再現って感じでした。先に点を取られましたが、ずるずる行かなかったのが勝因でしょうか。

繋いだ球児は福浦との勝負がしびれましたねよ。最後のストレートは惚れ惚れします。もっとも、ベンチは歩かせたかったみたいですが(笑

今日は矢野ではなくて野口だったのですが、好影響があったとみてもいいのかなあ。球児との組み合わせでは、やや変化球が多いような気もしました。
#しかし、打撃の方はからっきしでしたね

さて、ジャイアンツが負けたので、いよいよ首位に0.5差に迫りました。
明日にも「指定席」に返り咲きです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなくしゅい~~~♪ (テド)
2006-05-24 15:10:24
>もっとも、ベンチは歩かせたかったみたいですが(笑

このときの球児おさえちゃる(土佐弁)としか

考えてなかったんですね。ストライクから入った時は

おおお~~~!!って声が出ちゃった(笑)

で、きれいなストレートで打ち取って、ドラマみたいでしたわ。



>#しかし、打撃の方はからっきしでしたね

それもいい場面ばっかしにまわってきて(^^;

これで、チャンスに強かったら、二枚岩で頼りに

なるのになあ。



指定席!座りたい!
返信する
→テドさん (daiten)
2006-05-24 15:40:44
その前に四球も出してるし、満塁にするのも嫌ですよねえ。風が強いので、コントロールも心配だし、そもそも次は里崎だし。



ただ、ドラマだったなあ。あそこでストレート一閃ですよ。僕が女子なら惚れちゃってますね。



野口さんは井川とは相性いいのかな。あれだけ引き出してくれれば、打てなくてもいいや(苦笑)



>指定席!座りたい!

キラキラ号の?(笑)
返信する

コメントを投稿