しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神降臨!連敗ストップ!!

2005-05-04 18:19:50 | 阪神タイガース
久しぶりに勝ちましたね!スコアは6-1、実に安心してみてられました。
今日降臨された神々は...

打の神:今岡、スペンサー。1、2回に仲良く仕事きっちり、6点を叩き出しました。
 初回のヒットも良かったですが、2回の今岡選んで四球押し出し、スペンサーの犠飛とボディブローのような攻撃が実に効果的でしたね。確実に点を取ることがいかに重要か。だからあれほど檜山は(略

投の神:ブラウン。初先発で5回1失点。球速はありませんが、変化球の切れと制球がよろしかったですね。
 主審があまり両サイドを取ってくれなかった割には、安定していたと思います。時々矢野のサインに首を振っていましたね。それが成功の(略

客の神:やったぜXtaSEAさん!!
#実はMuraikunさんとこの萌々ちゃんのおかげか...??


2回以降は点が入らなかったとか、山のように残塁があったとか、先発は5回しかもたないとか、今日もリリーフ陣をつぎ込んでしまったとか、本質的な問題は解決されませんでしたが、今日は勝ったことに意味がありますね。
何とか明日も勝ち、貯金をもって交流戦に臨んで欲しいものです。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがエースと言うものか:G... | トップ | 佐渡・新潟への旅:買う~番外編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
muraikun@tigers-net.com (muraikun)
2005-05-05 00:57:45
daitenさん、ありがとうございます!

女神が就寝したのでかきかきしにきました

まぁ今日は勝つことが大事。

昨日が昨日なんで、何が何でも勝たなきゃね。

明日勝って勝ち越しです!
→muraikunさん (daiten)
2005-05-05 01:16:48
観戦、お疲れさまでした。

天気が良すぎて、大変だったんじゃないですか?



明日、重要ですよね。勝つと負けるでは大違いですね。

僕もテレビで応援します。必勝。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事