しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

ファイターズ、強いなあ

2006-05-18 22:07:42 | 阪神タイガース
今日は1-4とダルビッシュに捻られてしまいました。前半のチャンスを活かせなかったタイガース、下柳が崩れた所を見逃さなかったファイターズ。集中力の差でしょうか。

下柳が心配ですね。これで、続けて不可思議なKOです。スライドの影響なのかどうか?
久しぶりの太陽、まずまずでしょうか。140オーバーの速球と沈む変化球。落ち着いて投げられれば、十分戦力です。このレベルの投手を下に置いておけるんだから、贅沢なもんだ。

さて、ハム戦は昨日流したので、ひとまず1勝1敗に終わりました。
それにしても、ファイターズは強くなりましたね。基本はディフェンスのチームなんでしょうが、ダブル武田にマイケルのリリーフ陣がかなり強力です。先発も頭数が揃ってきましたし、大崩れしなければプレーオフまでイケそうですね。
打つ方ではやはり小笠原かなあ。ここ一番で期待に応えちゃいますものね。

次は札幌で再戦ですが、何とか勝ち越したいものです。
そして、日本シリーズで再び戦えると、新庄の件もあって盛り上がる事必至ですね。今日も素敵なファンサービスをしてくれたようで、さすがです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿