しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

iPhoneのケースを新調してみる

2010-11-04 10:23:35 | iPhone/iPad
うわ、こっち書くの久しぶりになってるなあ。

iPhone4のケース、初期に購入したiLuvのとAppleが送ってきたバンパーを併用してきましたが、もう少しガチッとしたケースが欲しくなりました。
いや、ジムでランニングマシンに乗る時にiPhone使うようになったんですが(最近ジムを替わりまして、いろいろ影響が出てます)、先日走りながらiPhoneを吹っ飛ばしてしまい冷や汗かいたんです。こりゃもう少し守ってくれそうな方がいいかなって。

3Gの時に使ってたCapsleNeo見たいのがいいかなと思って探していたんですが、今一つピンと来ない。で、固いケースと言えばラッコマークのOtterBOXだろうとチェック。「Defender」はちょっとごつ過ぎるような気がしたので、「Commuter」にしました。うん、中々良いです。インナーにシリコンのやや厚手のケースを使い、その上にプラでシールドしてるような形式です。
大きくて重くなって、フルアーマーって感じもしますが、安心感はありますね。Appleマークをくり貫いてあるのも、周辺部のシリコンが少し高くなっているので、画面に直接触れなくなるのも良いです。

ちょっと不満は、シリコン系のは仕方ないのでしょうが、埃がついて汚く見えちゃうところですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (テド)
2011-09-29 22:48:21
ジョブスのいやがるシリコン(笑)
返信する
テドさーん!!! (daiten)
2011-09-29 23:17:26
おお、テドさん!!!久しぶりじゃないっすか!
最近どーしてるのかなって思ってたんですよ。

元気です?たまには連絡くださいよね。
返信する

コメントを投稿