しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日嬉しかったコト

2005-07-08 23:05:28 | 阪神タイガース
9回表、タイガースの攻撃は二死満塁で打者鳥谷を迎えました。
スコアは2-0で勝っているとは言え、何としても追加点が欲しい場面。

一方、絶対点をやりたくないドラゴンズのマウンドは平井。
しかし、左の鳥谷という事で高橋にスイッチ。

・・・ああ、とうとう鳥谷も左投手をぶつけられるほどになったんだなあ、と嬉しくなりましたよ。

そして、左対左をものともせず、見事にレフト前へ打ち返す鳥谷。駄目押しのタイムリーでゲームを決めました。
ベンチの、ファンの期待に応えただけではなく、連続試合安打も継続する事ができました。実に大きなヒットです。

最近はチャンスで回ってくると、何とかしてくれそうな雰囲気が出てきたじゃないですか。なにせ、3割打者ですからねえ。
胸を張ってオールスターにも行けますね。嬉しいなあ。

もちろん、天敵山本昌に勝った事も、盤石の投手リレーで完封した事も、貯金を殖やしてゲーム差を広げた事も、すべて嬉しいです(笑)

このまま、行っちゃいそうですよ。うふふ。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あー鮨、鮨 | トップ | チケット争奪戦(涙) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のブログへのコメントありがとうございます。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-07-11 04:36:00
日曜日はレフト外野席の前から2列目でした。

応援団がとなりで、耳に後遺症が。。。

ここまで7試合観戦した限りでは、地力がついて強いと感じてます。

間違いなく最後には最高の結果が出ると思います。
→SSあさちゃんさん (daiten)
2005-07-11 10:25:02
かなり素敵な席での観戦でしたね。お疲れさまでした。



このまま、突っ走れそうな勢いですね。

すると、チケットゲットも気合いを入れないといかんですねえ。
疲れましたが… (よっちゃん)
2005-07-12 13:12:21
こんにちは。無事に3連戦してきましたよ。

鳥谷くんは初戦のみ活躍でした…(涙)

どうもナゴヤドームになると赤星くんも打てないんですよね~。

悲しいです、ハイ。



チケット争奪戦は厳しいものとなりますが、

お互い頑張って取りましょうね☆



最後に。返事が大変遅くなりましたが、

期間中にコメントをいただき、誠にありがとうございました☆
→よっちゃんさん (daiten)
2005-07-12 21:15:30
お疲れさま!2-1だもん、上出来だよ。今回は女神認定(笑)

赤星、鳥谷、シーツと上位三人が調子悪いのによく勝ったよね。



今度はぜひ、関東にも来てくださいな。



おお、片岡が代打タイムリー打ったみたいだね!

#今日はウチのCATVは放送なしorz

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事