Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

フェイク

2004年05月08日 | Cinema は行
主演 ジョニー・デップ

アル・パチーノがなんたってカッコイイ~~
うらぶれた、しがないマフィアなんだけど、ゴッド・ファーザーを見ている私には、あの時以上のオーラを感じましたね!
私の1番好きなジョニーの作品です♪
日本上映の最後と言うので、この作品を見るために東京まで行きました(笑)

画面で見ると、アルとジョニーの迫力が数段増します。2人の持ってるオーラなのでしょうね。
ぶつかり合わず、がっぷり四つに組んだ演技は素晴らしかったです~~☆
映画館で観れて、本当に良かったです!


最新の画像もっと見る