Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

ダンス・レボリューション

2005年02月04日 | DVD た行
原題「HONEY」
主演 ジェシカ・アルバ

ジェシカはアメリカTVドラマ「ダーク・エンジェル」で有名になりました。
私も、「ダーク~」で彼女を知り、そのカッコよさと愛らしさに惹かれました!

ダンスシーンはヒップホップを良くわからない私でも充分楽しめました~♪
ストーリーがとっても綺麗にまとめられている感はありますが、青春物としては許しちゃいました(笑)
この作品の振付師であり、作品の中ではジェシカのライバル役で登場している彼女(名前を忘れました。。。)の自伝的な作品とのこと。
有名ラッパーが出演らしく、本人が本人役で登場!・・・私には???の世界(爆)
でも、音楽もダンスも良くわからなくたって楽しめて、元気をもらえました!

メイキングも楽しめました~
ぜひ、DVDレンタルで特典映像を見ることをオススメします☆☆

人気の映画blog



最新の画像もっと見る