三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

大学入試問題の投稿事件

2011-03-03 | つぶやき
入試問題が試験時間中に投稿された事件で、19歳の予備校生が逮捕されました。

本当にびっくりする事件で、犯人は全く何考えてるんだろうと怒っていたのですが、
携帯電話が特定され、犯人らしい予備校生が所在不明と知ってから、
逃げ場を失って死のうと思ったりしたらどうしようと心配になりました。
無事に(?)逮捕されたと聞いて、良かったです。

自分のやったことが重大な犯罪であることにどうして気がつかなかったのでしょう。
ことの重要性に今初めて気づいて、愕然としているかもしれません。
しっかり反省して、立ち直ってほしいと思います。

息子と同じ19歳、つい過剰に感情移入してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。