三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

ご無沙汰しております

2014-02-24 | Weblog

体調不良から片付けをサボり、ダイエットをサボり、ブログをサボり、

続いて大雪を理由にすっかりご無沙汰してしてしまいました。

人間一度サボってしまうと、楽なほうへ楽なほうへと流れてしまいます。

あっ、それって私だけかも…。

 

今日は月曜日、区切りがよいと出てきました。

今日は、玄関のお掃除しました。雪のため玄関のたたきはドロドロでした。

庭にはまだ雪が残っていて、ぬかるんでいるので、

きれいにしてもすぐに元の木阿弥ですが、

少しの間だけでもきれいになればいいかなあ。

また少しずつ片付け、お掃除をがんばりたいと思います。

 

今日は、スキー用の手袋捨てました。

雪かきに使っていたのですが、大分劣化して水がしみてきます。

子供も大きくなったし、スキーは滑れないので、

もうスキー場にも行くことはないと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。