三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

地震で飛び起きました

2009-08-11 | Weblog
すごい地震でしたね。
飛び起きました。

寝室のたんすは固定しておいたのですが、ピシッという音がしました。
かなり長い時間揺れていたので、すっかり目が覚めてしまいそのまま起きてしまいました。

6時に二階の子供たちを起こしたのですが、
「怖かったあ。」と娘。
「何かあったの?」と全く気付かなかった息子。
兄弟でもキャラクター違いますねえ。

静岡が震源のようですが、余震なども心配ですね。

雨と地震のダブルパンチ。
被害が大きくならないといいのですが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。