三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みどり)
2013-01-08 01:10:28
ブンさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年から留守をしていて、ご挨拶が遅れました。
パソコンの調子が悪くて大変ですね。
早く直りますように!

ローマ字とイラスト、とってもかわいくて
これも良いなと思いました。好きです

良い一年になりますように
返信する
みどりさんへ (ブン)
2013-01-28 15:22:28
急に日本語入力ができなくなってしまい、苦し紛れでローマ字でご挨拶させていただきました。
こんな状態なのに投稿してしまっていいのかしらと悩んだ結果を、受け入れていただいてとても嬉しいです。
その後、日本語入力はおろか、電源まで入らなくなってしまいましたが。
みどりさんのパソコンも調子が悪くなったそうですね。
伝染しちゃったのかしら。びっくりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。