三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

連休は大忙し

2008-09-16 | Weblog
夫が三連休でした。

1日目。ジャングル状態の庭の草刈と草取り。
見違えるようにきれいになりました。
(夫は、まだまだ満足できず。)

2日目。庭掃除の続き。
家の中の掃除の行き届いていないところをチェックして掃除。
IHヒーターの汚れを磨き上げ、新品同様にしました。(もちろん夫が。)

3日目。娘に父を頼んで息子の高校の文化祭に出かけました。
吹奏楽部の演奏を聴いてきました。
久しぶりに夫と外食して、本屋さんをぶらぶらしました。

がんばりました。疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。