三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

洋服を捨てました

2009-08-16 | 掃除、片付け
今日は、地域の夏祭りです。
今まで家で仕事をしていた夫が、お祭りの手伝いに出かけました。
出かける前に、ずっとはいていなかった作業用の短パンを
探すことになりました。
どこにしまってあるのかわからず、あちこち探していました。

チャンス到来!!
普段夫と見ることのない引き出しの中、
「これ、まだ着る?」
「もう、着ない。」
「捨てていい?」
「いいよ。」

どんどん捨てるものが見つかりました。
引き出しの1段が、空っぽになりました
(うれしいな~。)

スッキリを目指して、少しずつ、少しずつ捨てていきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。