CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

上町63

2008年08月30日 14時08分32秒 | Power Of Love
今日は、横浜、関内の大好きなお店

「上町63」にてライブです

ユキ・アリマサさんとduo



ものすごい雨ですが

よろしければ、おいでくださいませ



警報などが出ている地域の皆様

どうぞ、ご注意ください!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツ星人 | トップ | ドラゴンクエスト2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援駆け付けます。 (ダイハードマン)
2008-08-30 16:18:05
仕事終わりしだい応援駆け付けまする!
返信する
fight~ (ayumi-RA&きみたぬき)
2008-08-30 17:44:14
ライブ頑張って下さい☆

2人で遠くからパワー送信しますっ。
返信する
雨!雨!雨! (☆ごとぅん☆)
2008-08-30 20:29:56
関東地方では大雨のようですね

突然、雨が降ったり
降る量がおかしかったり…

傘が手放せませんね

CHAKA姉もお気をつけて~
返信する
ありがとうございました (CHAKA)
2008-08-31 03:46:47
雨にも関わらず、たくさんのお客様

来て下さって,本当にありがとうございました

今日は、なんだか、色々しゃべりすぎましたね

ユキさんは相変わらず素晴らしかったです

上町63は,今度10月31日の金曜日に

同じくユキさんと出演です!

是非ともおいでください
返信する
ありがとうございました (みやび)
2008-09-01 01:16:21
遅ればせながら、ありがとうございました☆
上町に行くたび、素敵な出会いがあってとっても嬉しいです(*^^)
みやびもマスターと同じく、CHAKAさんのオリジナル曲が大好きですvv
是非また歌ってくださ~い(*^□^*)
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事