CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

コツコツ星人

2008年08月29日 23時16分36秒 | Power Of Love
大好きな西川センセの言葉を借りると

今日の私は「コツコツ星人」です

コツコツ、だけど閃きを大切に

今、頑張って、creation中

もし、みなさんに発表出来る結果になったら

その時はお知らせしま~す






今日はずっと、雷、ごろごろ~~~

水の災害が発生しているようです

お亡くなりになった方もいらっしゃるようで

心が痛いです

私は子供の頃に何度もひどく溺れているので

水はとても怖いのです

みんな、気をつけようね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣DEナイト | トップ | 上町63 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko★)
2008-08-30 01:17:25
私も足が着かないところは、怖すぎて気が焦るので水はちょっと怖いです。
関東は雷が凄いみたいですね!!落雷に遇わないようにお気をつけて(/_\;)
返信する
恐怖症 (DummyBouz)
2008-08-30 17:23:45
何かしらありますよね。
僕は、そのカミナリ。
動けなくなります。
あと…ナメクジ(`-´:)
なんでかダメです。

ゴキなんかは素手でもイケるのに。

カミナリは、皆さんナメたらいけませんョ―(`O´)
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事