CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Orito Soul Revue:2日目は大阪

2014年03月07日 18時31分54秒 | live concert
2月23日は、大阪・京橋のBeronicaが会場でした

名古屋から近鉄に乗って、快適でした

京橋は、大阪に住んでいた頃から
電車の乗り継ぎでしかほとんど行ったことのない場所
ファンキーでいい感じでした




駅前を少し歩いていたら
CMソングが流れていたグランシャトー


商店街の中には小さな舞台があって
アイドルの女の子たちがパフォーマンスしていました
こういうの、いいと思います



リハーサル


この日はVale Tudo Japan 4だったので
楽屋で、ニコ動の生放送を見ていました

同じ控え室を使用していた
麻理子ちゃんや明日香ちゃんには
愛想なしで、申し訳ないことをしました
ごめんね

ライブは、声がとてもつらかったですが
なんとか歌えました

前日の名古屋では宣伝をしませんでしたので
一冊も売れず
でも、この日は完売
ありがとうございました

Oritoくんのライブ
また、呼んで頂けることがあったら
次回も正装で頑張ります!

みなさん、ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Orito Soul Revue:初日あり... | トップ | 名古屋~岐阜ツアー:前半 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事