CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Mr.ケニーズ、ありがとうございました

2017年08月30日 02時26分55秒 | live concert
急遽、決まった名古屋・金山Mr.ケニーズでのライブ

お客様もたくさん来て下さって
本当にありがとうございました

ホテルに入って


ギターの成瀬くんが
迎えに来てくれるのを待つ

ケニーズでサウンドチェック
みんな、なごやか


差し入れを頂いたり

プレゼントも

ありがとうございました

personnel
成瀬明:gt
日景修:b
黒田和良:dr
CHAKA:vo

終了後、みんなで食事





グレードの高い、味噌かつを頂きました
美味しかった


遠くから来てくださったお客様も
最後まで聞いてくださったとのこと
本当に嬉しいです

そして、久々にマスターにも
お会いできて食事も一緒に出来て
嬉しかったです


ありがとうございました!


次の名古屋は
9月29日(金)
Wizにて


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mood Japonia終了、カオリー... | トップ | 夏休みももうすぐ終わり »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事