CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ウリ坊?

2007年09月23日 20時59分12秒 | food: 食いしん坊
涼しい

あなたも私も風邪ひかないようにしよう
さすが秋分の日だ
涼しいとどんどん寝ちゃう

今日は、ちょっと体調が今いちで
起きづらかった
お休みさせてもらおうかと思ったが
約束だから、遅れたけど行ったよ

でも、お財布忘れて
初めてオサイフ・ケータイを使用


夢の中でイアン・ソープちゃんと
手をつないでいて、私のホームタウンを
案内していた(ソープちゃんが私の彼氏だった:
なんと都合の良い・・)
CHAKA、夢の中でもちゃんと英語で話していたよ


今週は27日に大阪ロイヤルホースでライブ

ライブレポートを書いて下さる方が
いらっしゃいましたら、お願いしたいと
思っています、書いて下さった方には
ささやかなお礼を差し上げます


写真は、この間入ったカフェのベーカリーに
ウリ坊みたいなパンがあったから
こっそり写した
(だからこのブログのカテゴリーは「食いしん坊」で
 「坊」つながり)

食べてないけど、おいしいだろう

トラ、ライオン、イノシシ、象、鮫、かば
猿、CHAKAの好きな、赤ちゃんたち

実際のイノシシの子供たち
人工の川のところで生活していた、あのウリ坊たちは
この間の台風の時とか大丈夫だったのかな?
心配だ

今は「沈むサカナ」という本を読んでいます。
全体的に倦怠感の漂うところがミステリーぽい。


クイズ・ミリオネア少し見た。
おすぎさんとか、中島知子さんとか、
好きな人が出てた。

1000万、もし手に入れられたら?と言う夢を
みなさんお持ちですが、私は、でっかく使うことを
例え夢でさえ考えつかない。
つまんないの・・・

だから、やってみる
1000万円あったら、elfに寄付しよ
(チャリティーコンサート是非来てね:10月11日だよ)

それとも、San Francisco, New York, Tennessee, London,
Tunisia, Paris, Shang-hi, Romeなどなど色んなところで
「ご当地ソング」を歌おう

クイズ
おもしろいもので、私が全然知らないことを
よくご存じの博識な人でも「え?こんなこと
知らないの?」って思うことをご存じない
Two heads are better than one. だね





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の姉たち | トップ | 炭水化物の夕べ »
最新の画像もっと見る

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事