CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

4月11日

2024年04月12日 12時08分58秒 | Power Of Love
4月11日

ほんの2日ほどツアーしただけなのに
世間公認の朝に起きて
夜も常識的な時間に自然と眠くなる
いいね、いいね

元々、若干睡眠障害ぽいから
すぐ無茶苦茶なリズムになりやすいからね



ちょっと気になって
アウシュビッツのことを調べた
たくさんの人が強制労働させられて
その労働の中には全く無駄な労働もあり
栄養失調で亡くなったり
あまりに心身ともに辛すぎて
自死された人もいて
それを思うと
少し泣いてしまいました
私には何ができるのか?
二度と同じことが起きませんように



ERはついにケリーもいなくなった
これで、シーズン1からのメンバーは
アンスポー、チュニー、マリク、ヘレエ
受付で出戻ったドレッドヘアの男性
(名前わかんない)、そして
救急隊員の女性、だけになってしまった
レギュラー登場の医師は一人もいないな
マグーの店もないし
それでこのドラマを見なくなった
と言う人も知人に数名いるが、なんとなくわかる

あ、そういえば、マリクの男優さん
数年前に亡くなったみたい
彼の明るさが好きだった
残念です R.I.P.

とにかくアビーは今日も怒ってる
ルカが何をしても文句を言う
そんなにまでして欲しいと思う女か?
こんな女性がモテるとは思えない
って私はアビーアンチだな
まぁ、このドラマに素直な人はいない




人にはその人だけにしかわからない
言われて嫌な表現というのがあるね
あまりにそれを気にしすぎると
喋れなくなるから
言葉は結局その人の心が伝わるのだと
信じて話すしかない

「若く見える」
と言って少し傷つけた人がいた
その人は男性で
普段から見た目が若いから舐められる
ってことで傷ついてた
(そういう男性結構いるみたい
だから髭はやしたり、メガネかけたりしてる)
でも、それで離れるのではなく
その人の気持ちを私に教えてくれたってことは
少しは信頼してくれてるってこと
「もちろんCHAKAさんに悪気がないのは
わかってるんです。自分が自意識過剰なんですよね」
なんて言ってた
でも私はごめんねって謝った
その人との関係は悪くはならなかった

その人も
「CHAKAさんでもそういうことで
傷つくんですね」
と言ったことがあったので
「それは私には地雷だ」と伝えたら
「あぁ、そうですよね。ごめんなさい。
どんな人だって傷ついたり喜んだりしますよね」
と言ってくれたことがあった

で、やっぱりお互い本気で傷つかなかったのは
心が伝わったからだと思う


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 | トップ | 4月12日 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事