CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

八王子にて

2012年05月04日 01時10分02秒 | combative sports: 格闘技

もう2ヶ月、格闘技見に行けてなくて
寂しくて

お友達の大熊猫さんにお願いして
パラエストラ八王子の練習を見学させて
頂きました

柔術の練習です
パラ8所属のプロも、出稽古の人も
入り交じってのスパー

ラッキーなことに
とても可愛い
紫乃ヴァンフースちゃんが
男性にまじって練習していました

彼女は今月沖縄のパンクラスで
試合をします
がんばれ~~~

徳留一樹さんや
高橋バンチョーさんもいらっしゃって
みな、本当に輝いていました

歌、踊り、格闘技、オフィスワーク、料理、
勉強、家事、絵画、肉体労働。。。
どんなことでも
自分を何かに捧げて一生懸命してらっしゃる
そういう人を見るのが
私は大好きです

大熊猫さんにはディナーも
ご馳走になり
ありがとうございました

パラ8館長のGOZOさん
(彼も現役の格闘家です)
見学させて下さって
ありがとうございました!

明日、柔術大会があり
出場される方も数名

頑張ってくださ~~~い
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の偏見かも知れないこと | トップ | 夢や希望や勇気を与える、に... »
最新の画像もっと見る

combative sports: 格闘技」カテゴリの最新記事