[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

10月27日(日)のつぶやき

2013年10月28日 05時38分49秒 | 雑記

docomoのおかえりなさい的なCMで、皆様がスマホっぽい半透明な四角い何かを持っておるのだが、あれは
「ツートップ戦略とか依怙贔屓した結果、みんな居なくなっちゃったから、贔屓目やめたYO」
であるが、もう遅い。
あと、真に感謝すべきは今残ってる契約者であろう。


コミケのネズミー参戦、怯えてる人が多いようだが反コミケ勢力を粉砕する最高の同盟軍ではなかろうか。アレにおたく趣味と叩く勇気のある評論家はそうはいまいて。何通か米帝軍事介入的なあれで


もーにんもーにん。録画をチェックしてまた寝る。ご飯も食べる。


オレ的ゲーム速報@刃: 中国で人気のチーズケーキ店が、日本のチーズケーキ店に酷似していると話題に! goo.gl/fb/LPcax


RT>あれだな、パクリそうな国を想定して、配色してみるとか。白赤を放射状にしとくとか。だめか。


全日本女子駅伝の立命館のゴール


¬(´ω`)「


ありがとうございます! RT @derori_orz: これは…カッコいい……! pic.twitter.com/bBiGv6h5eE


さて。色々面倒な予定や心配事が山積してるが、這って行っている。あまり進んでいない。


島風ちゃんはもうちょっとバニーガール成分を前面に出すべきじゃないですかね! pic.twitter.com/dihK2FZxCQ


本日は宮城で日本シリーズ。同時に選挙もやってたらしい。夜8時以降のテレビは一箇所だけ野球とかだったのかなぁ?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-10-28 07:04:27
情報ありがとうございます。

コメントを投稿