[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

倭鈴からの大事なお知らせ

2012年08月01日 23時39分44秒 | 雑記
・・・とタレントや芸能人、著名人が書き出したら、ほぼ結婚か新しい命を云々となるのは周知のとおり。
ならば、当方もご多分に漏れずってことで。
久しぶりの更新ですのでひっそりと。マメにチェックしてる人しかわからないw



ということは  :



新しい命を授かりました。安定期に入りましたのでご報告です。
上と2つ離れた子どもとなります。性別はまだ秘密ですわ。名前もまだ決めてません。

妻は調子を崩しておりましたが、だいぶ落ち着いたようです。

年内には生まれる予定ですので、年明けは暇な時間が多少出来ると思います。(妻が里帰りする為)
その時は飲みにでも行きましょう。

いや、今でも誘ってもいいのよ。まだ生まれないですから。臨月は無理ですし。

そんなロンドンオリンピック真っ最中の報告でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう。 (らぼ。)
2012-08-01 23:51:43
 おお、おめでとうございます!
 冬ころにはまた賑やかしくなるんですかね。うらやましいかぎりです。

 しかしこのタイトルの書き出しで、真っ先に想像したのが「サイト移動or閉鎖」だった自分はいったいどうしたら。
返信する
あらあら (ぴえ~る)
2012-08-02 00:02:56
それはそれはおめでとうさんです。年明けではなくとも、飲みにいきたいものですよ。
返信する
おめでとうございます! (悪代官)
2012-08-02 07:41:47
だいぶご無沙汰でございます。

おめでとうごさいます!
お子様が無事に誕生されることをお祈りしております。
返信する
おめでとうございミャす (BabCat)
2012-08-02 09:32:06
こういう時しかコメントに来ニャいのもニャンですが(汗)
ともあれおめでとうございミャす。子供2人のパワーは
1人の時の4倍になると想像しミャすが振り回されニャい
ように頑張って下さいミャせ。

それでは。
返信する
おめでとう! (MASA)
2012-08-02 22:50:19
めでたいねぇ!
無事出産を迎えられるよう、自分と奥さんの体調管理も頑張ってね。
返信する
Unknown (wasuzu)
2012-08-09 01:20:48
見ないで置いたらコメントきてた。すぐ返事できなくてスマン。

らぼちゃん:閉鎖てか、うんこブログさんは引越し環境をよこさないのでどうしようもないんです。もったいないし。

ぴえーる氏:年明けか夏じゅうでないと、時間が空きません!そういう生活なんですワタシ。

悪代官殿:おひさー。げんきー?とりあえず祈っててください。ツイッターでの発言が多くなってるので、ハローワールド時もつぶやいてると思います。宜しければツイッターもヨロシク。

BabCat氏:振り回されてるって表現は正しくないかな?こっちが彼のペースに乗らないといけないので、彼が暴走してるわけではなく、「乗り遅れてる大人がダメ」なんだと思うこの頃。乗った上でペースランナーを巧みに操って減速させるのが技ですね。

MASA氏:とりあえずはがんばってます。我が家の王子「と」がんばってます。彼が出産時に寂しさに耐えられるかがキモ。

ありがと。
返信する

コメントを投稿