[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

5月5日(土)のつぶやき

2012年05月06日 03時50分32秒 | 雑記
00:04 RT from Saezuri  [ 1 RT ]
こっそりブログ更新 yamadayukihito.blog97.fc2.com
山田 ユキヒトさんのツイート

00:05 from Saezuri
こっそりにはワタシがさせないのでRT

01:01 from twicca
寝る。ぐっないぐっない~!

12:57 from twicca
もーにんもーにん。昼だけど。昨日の通販の荷物に温帯睡蓮があって、バケツでストック中。明日植え付けて睡蓮鉢に投入予定。

16:13 from twicca (Re: @asa_coco
@asa_coco ホイコーローとかのってるかもよ?

18:39 from twicca
帰宅してすぐに家族でガストでごはん!

18:40 RT from twicca  [ 4 RT ]
相手のことをよく知らないからてきとうに噛みついちゃってて、あとで後悔するだろうなーこいつらって感じはほほえましく眺めてりゃいいかとw
terrasimaさんのツイート

18:42 RT from twicca  [ 34 RT ]
【最新記事】 スマホ購入後に失敗した...と思った人って意外と多いのかも!? スマホ購入前にチェックしたい3つのこと dlvr.it/1Wqp22 #gizjp
ギズモードさんのツイート

20:10 RT from twicca  [ 181 RT ]
「しつけ」と言うと叱る事だと思われがちですが、九割は優しくする事だと思ってます。
Zeebraさんのツイート

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:55:27
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

コメントを投稿