[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

10月26日(土)のつぶやき

2013年10月27日 05時41分05秒 | 雑記

魔法少女まどか☆マギカとワルプルギスの夜の歩み

・伝説の第10話が関西で放送された翌日(関東での放送予定日)に東日本大震災発生
・BD最終巻の発売日に大型の台風が日本縦断
・新作映画「叛逆の物語」公開の週末に向け猛烈な台風が日本接近中
・公開日に地震発生←New!


@Yamada_Yukihito ググググググ。。。と揺れたけど、あの時のようなドカーンという本震は無かった印象。長めだったよ。
瞬間的に強いより長い方が嫌だなワタシは。


下心が嫌われることは男も心得ていて、けれども下心を上手く隠せない男には善良な正直者も多く、一方、下心を巧妙に隠蔽できるレベルの男には、ほとんどロクなやつがいない。結果、男の下心に腹を立てる潔癖な女の子ほどロクでもない男に捕食される不幸な状況が生まれる。


電撃マ王に、金剛&霧島の描き下ろし大破クリアファイルがつくとな…。金剛とあってはお財布の紐などスパゲッティの缶詰のごとし


暇すぎて晩酌するレベル。ジムビームハニー買ってきた。


生物系創作イベント「生きものまーけっと」が11月2日(土)に東京で開催されるようだ aqua2ch.net/archives/33457… @aquacatalystさんから


【衝撃画像】 ミジンコの真の姿が化物すぎるwwwww aqua2ch.net/archives/33490… @aquacatalystさんから

1 件 リツイートされました

@_wasuzu 腹を満たせばイライラは軽減する。古来から世界中で行われているワザですぞ。食え。飲むのだ。呑んでもよい。


「続・中世ヨーロッパの武術」で剣の重心とは別に第一旋回点・第二旋回点という概念が興味深かった。グーフィーとかやってて「重心・・・?よりちょっと先が中心になるよなぁ?」と腑に落ちなかった点が明瞭になった


ヒゲドライバーさんを流しながら、Twitter眺めて甘い酒飲む。飲むのだ。


うむ。洋楽を聞かないワタシでもスティーブンタイラー御大がしみる曲である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿