[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

10月28日(月)のつぶやき その1

2013年10月29日 05時33分11秒 | 雑記

あと今日衝撃のアカムトルム狩猟方法にでくわした。ライトボウガン3人いて、一人がずっとぴよらせるために閃光なげて、のこったやつらがひたすらボウガン撃ちまくり。アカム一撃も攻撃できず撃沈。 これを2回ぐらいやったら、剣士だったら閃光投げ担当お願いといわれて閃光なげてたww


wasuzuのモテモテ度は【 -84.6% 】 一緒だとめっちゃ疲れる。スタイルは明らかに異常だし、顔も最低レベル。こんなヤツは恋愛対象としては完全に圏外ですよね。 shindanmaker.com/315750


レムサカ安請け合いシリーズ1。
「年内に黒い生き物根付ストラップシリーズ販売します。」


ぬ。全日本大学女子駅伝の立命館のゴールのポーズはフライングゲットであったのか。

ゴールの写真は残るからアレでなくても良かったのに、と思うのはワタシだけか。


もーにんもーにん。夜勤明けー。昭和の人間の粋の部分と、生臭い部分を同時に目の当たりにして、日本人としての立ち位置を再確認した。


冬服ダルライザーさんがDJブース入ると、途端にダフト・パンク感が溢れる。


11月4日に、フランス発、まだ日本国内ではまったく知られていない、彗星のように現れた子供から大人まで楽しめる超お薦めカードゲームの発売を開始します。動画などを用意しており、近日発表しますのでお楽しみに。


まどマギのネタバレ解禁はいつかって、

「原作25年前のジョジョのアニメでネタバレ言う人いたからあと30年くらいすればネタバレ解禁なんじゃ」と言う人がRTで回ってきたけど

大河ドラマ「平清盛」のときも「ネタバレやめて!」っていう発言見たので、800年経ってもダメだと思います。


「お風呂だよ!ゲームは終り!さっさとセーブしてやめなさいッ!」しぶしぶ3DSを閉じる息子。しかし、息子よ。お前等がどれだけ恵まれているか分かってるか?俺たちの親世代は「だって、セーブしなきゃ終われない!」なんてこと言っても理解してくれなかったんだ。


米無人機攻撃の実際、操縦者が語る(CNN)bit.ly/1bhqhxv「退役後は酒びたりになり、うつ状態の日が続いてPTSDと診断された。無人機の操縦に携わった担当者の多くがブライアントさんと同様、PTSDに悩まされているという」


米無人機という文字で、無人精米機を脳内でプリントアウトし、脳が「間違いなし」と太鼓判を押す。

でもそれ、間違ってるよワタシ。早く寝ようワタシ。

1 件 リツイートされました

オーディオの価値が再現性で決まるなら生演奏をろくに聴いてない人間にオーディオの良し悪しは判断できないことになるけど「現実はクソ、このスピーカーから鳴る音こそリアルを超える」みたいなスタンスもロック感溢れて良い。


宗教法人税務の詳細は第二章「あの日聞いた丸儲けを僕はまだ知らない」107p~でチェックだ! 蝉丸Pのつれづれ仏教講座: 蝉丸P: 本 amzn.to/Ves25A


連載中止で全額返金!? 電子書籍の購読サービス『キンドル連載』がアツい! と思う - ニュース TABROID dlvr.it/4CvbVs


この銃型スマホ ホルスターで、あぶない警察なオレをアピール - ニュース TABROID dlvr.it/4CxZpz


RT>アーバンツールなら、既に持ってる。今の5インチスマホだと入らないかもなので、一目惚れした方は注意な。iPhoneなら大丈夫だと思う。ワタシはヒップホルスターを3つくらい持ってる。


そう言えばさっき任天堂から電話あった。
『レゴシティ』のセーブデータはもうどうしようもないことが明らかになったので、Wii U本体を送ってくれたらこちらで当該箇所まで進めてアイテムも全部同じように取ったセーブデータを頑張って作ります、って言われたので丁重にお断りした。人力で…?


もし、中古の「ぴゅう太」が100円で大量に積まれている店があるなら、人類が数千年間も捜し求めてきた「ザナドゥ」とはその店のことだ。 youtube.com/watch?v=2GaCdG… pic.twitter.com/kOQTGiquBk


これを首にかけて、「いいんじゃない?いいんじゃない!」とか叫んで練り歩けば、それだけで!なんと! @itsukinomiyako: 外付けの信仰心  #架空のカード名を呟くと誰かがかっこ良いフレーバーテキストを付けてくれる

1 件 リツイートされました

ダルライザーが雑誌「Tarzan」の表紙を飾ってるやつ下さい pic.twitter.com/E2DzgI60AB


オレ的ゲーム速報@刃: 【ネタバレ注意】『仮面ライダー鎧武(ガイム)』の新ライダーでついにあの最強の果物がモチーフのライダー登場wwwwwwww goo.gl/fb/ZUqbq


【戦闘後ドロップに関するお知らせ】
前回のメンテ後、【通常海域での基本ドロップ率】が意図せず向上してしまっている症状が発生しているのですが、次回メンテまで現状のままとさせて頂きます。次回メンテ時のアプデで修正する予定です(レア艦娘のドロップ率には変化ありません)。
#艦これ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿