[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『オ』

2006年05月26日 12時07分23秒 | 雑記
イルショックですか?和鈴ですコンニチハ。ティッシュが高くなるとのこと(でも生産数は変わらないらしいが)普段お世話になっているブツでもあるので、世間の流れに乗って買いだめしてしまいそうですが・・・。
お財布に厳しい社会になったモンです。


噂のヤツがキタ :
TOP絵参照。
ラジオで聞いて存在は知っていたヤツ!コンビニにありましたので早速レポート。
「NESCAFE SparklingCafe」
ありそでなかった炭酸コーヒーです。
製品的には、コーヒー入り炭酸飲料
とのことで、厳密にはコーヒーではないと思われます。さて。お味は?

<う~む。ラジオでいっていたように、6人に1人はハマるかも、かな?>
<言い方変えれば、微妙・・・>

和鈴的には、「たまになら」飲めるものですね。わたしは味オンチなのかもしれませんが。
お試しあれ。


ミナミちゃん続報 :
ミナミヌマエビ、4匹買ってきたんですが、1匹召されました。。゜(゜´Д`゜)゜。
ワイローモスはじわじわ成長しているのか?水中苔球みたいになるといいのぅ。


業務連絡 :
28日(日)、ヒマなリアル友人は至急メールをば。ボード広げませんか?


では、夜勤行ってきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日暇な人一人w (大吉)
2006-05-26 17:29:49
とりあえず釣られましたwwボード広げませう♪

コーヒー入り炭酸飲料…俺はですな地元の某湖の近くにガラス館があり、そこで飲みましたwコレはビン入りで飾っておける☆

俺的にも微妙です。コレは…

ネスカフェ以外でも結構売り出すみたいですよ。
返信する
琥珀色の炭酸 (ぱんだ)
2006-05-26 22:58:18
炭酸コーヒー飲みました。

感想は…嫌いじゃない。



まぁ6人中次点の5人目な感じ?
返信する
へー (Fの人)
2006-05-27 11:15:32
炭酸珈琲ですか、試してみよう。

それはそうと、28日はヒマですよ。

と、申\し上げる。
返信する
Unknown (和鈴)
2006-05-27 12:27:11
大吉君 :

へー。ほかのもあるんだー。ほかのはうまいのだろうか。個人的にはキワモノの域を出ないのだが。



琥珀殿 :

後味に惹かれたんだな?そうだろう??

ところでショバ替えするんすか?



F氏 :

お、ヒマか。メールを送る。当日は午後だと思う。
返信する
Unknown (和鈴)
2006-05-27 13:25:32
おっとコメントまちがえた。

ぱんだ@ベル氏 :

スマヌ。やっぱ微妙。概ねワタシが。
返信する
間違えられた人 (琥珀)
2006-05-28 02:09:51
うい。まあ、知ってる人に間違えられたからいいかな?で、経済的理由により、お引越しです。部屋は、まだ決まってないよ。引っ越す前に、来るかい?
返信する
Unknown (和鈴)
2006-05-30 22:46:01
お。そのうち行かせていただきます。
返信する

コメントを投稿