[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『日』

2006年05月23日 19時56分07秒 | 雑記
照時間が足りないらしいです和鈴ですコンバンハ。我が県が誇る農産物がややピンチのご様子。いかん!モモだけは、モモだけはうまく育っていただきたい!ちなみにモモは固めが好きです。違うモモも大s(ry


お休みでホームセンターを巡る :
アクアリウム関係のお店は近所に何件くらいあるのだろうか?そう思ってググってみたり。
そしたら、案外ホームセンターにテナントとして入っているところが多かった。
それじゃーってことで、目の保養(癒し効果)を兼ねて、ホームセンター巡りをしてみた。
感想・・・ミナミヌマエビちゃんが売ってNEEE!
     淡水フグかわいすぎ。
     外国産くわがた、最近多いね~国産がいいよ。


庶民にはキツイ :
マイカー持ちのつらいところで、重量税やら車検やらで首が回らない。あうあう。


くわがた :
http://tumami.jp/index.html
お気に入り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群れの楽しみ。 (らぼっと)
2006-05-23 22:55:45
 ホームセンターのペットコーナーでは、ネオンテトラが群れているところを見るのが楽しいです。あの青く光る奴とか!

 ……まあ、自分自身では水の管理とかできないので実際に買おうとは思いませんが、熱帯魚関係のコーナーは非常に魅力的ですな。

返信する
やわらかい戦車も好きw (大吉)
2006-05-25 12:28:12
淡水ふぐに激萌えしましたwww

重量税で約35000円…目を覆いたくなりました。同じように首が回りませんorz

返信する
さかな (ぴえ~る)
2006-05-25 20:48:14
鑑賞魚は、色々大変だけど癒されるよ。
返信する
Unknown (和鈴)
2006-05-25 21:52:20
らぼ様 :

熱帯魚は機材に金がかかるらしい。初心者は「しっかりとした機材をいきなり買え」というものらしい。(じゃないと管理が出来なくなるから)

そこに投資できるなら、簡単だと思いますぞ。



大吉君 :

国道沿い安○のハーレー隣のペットショップに実物いたから、ミテコイ!!

やばいぜ。



ぴえ~る様 :

みんな癒されろwみんな魚かおうぜー。
返信する

コメントを投稿