[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『雪』

2005年02月25日 11時48分30秒 | 雑記
~が溶けてかわーになってながれてゆきま(中略)うすぐは~るですねぇ!
( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ和鈴ですオハヨーゴザイマス。何がいいたいか、お分かりですね?

春キライ。



グモンジ :
ラストイベント進行中。毎回思うんだが・・・・・・。わたしの敵対チームはなんでそんなに気合と物資が充実してるんだろうか。
すっげえ機材が並んでいるはっぱチームをみて、イベント開始2日目で負けを確信したわたしの感覚は間違ってないはず。花チームみんな思ったはず・・・。


ラグナロク :
仕様変更の情報が出揃ってきた模様。(転生除く)今、指弾モンクが実に面白そうである。
要装備品らしいが、ややマゾ育成の好きなわたしは、今からでも作っちまいそうである。
でもがまん。今はグモンジにウェイトを置くことにする。


パネキット :
以前から探しているプレステ(2ではない)の古いゲーム。中古屋を行くたびに捜索しているが、
未だ見つからない。
グモンジの日記で某軍曹さんが、やってたそうで、うらやましい。
絶対見つけてやる。

今回の1本 :
不定期連載第1回。和鈴がもってる、個人的にステキなものをだらだら書くことにしました。
パネキットついでにもう1本書くことにする。
『タクティクスオウガ』・・・古いゲーマーなら知ってるシュミレーションゲーム。プレステ、サターンなどで出たゲーム。
ファンタジーだが、ストーリーは濃厚な味わいである。「わー♪たのし~」な人にはお勧めできません。じっくりじっくり、3ヶ月は遊んでいただきたい。
個人的にはゴーストがお気に入り。
オウガ系サイトが意外とあるので、やりたくなったら検索してから、探しに行ってもいいかと。


では、夜仕事に行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症? (悪代官)
2005-02-25 23:41:09
和鈴殿は花粉症ですか?

私はそうでもないのですが、友人がものすごい花粉症です。くれぐれも対策を怠らないように。

パネキット、気になったので検索しました。・・・・・・・ものすごくやりたいです!!自分も中古屋行って探そうかと考えてます。

ちなみに、私もblog始めました。よかったらきてくださいな~

では、今日はこの辺で・・・・・・
返信する
パネキット…おもしろそう(ウズウズ (大吉)
2005-02-26 01:09:38
花粉症…すでに目がかゆくなって来てる様な感じがします。・゜・(PД`q。)・゜・

和鈴氏には、ゲーム等イロイロと紹介してもらってますが…見事にその策略に、はまってます。

やりたいのが増えるのはいいのだが…処理しきれない現状…_1 ̄|○∠))バンバン

PSPのポポロクロイスやって寝ます

(=゜ω゜)ノシシ
返信する
 (和鈴)
2005-02-26 20:15:29
いつきが思ったより良かったことにびっくり。さてはみんな、こうゆう隠れた名作に出会わず過ごしてきたみたいだー。



ま、気に入ったら探してみてくださいな。
返信する

コメントを投稿