[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『た』

2005年02月21日 12時40分26秒 | 雑記
だいま帰りました和鈴ですオハヨーゴザイマス。夜通し仕事でした。眠いまま執筆シマス。

グモンジ :
久しぶりにINしたので報告を。

公式にも書いてきたことですが、なんだか落ちやすくなってる気がする。
サーバーのせいなんだろう。あと一週間しかないし、そんなものなのか?
うれしかったのは、知り合いの中で一番古い人から、「なにしてたの?」って軽く心配されたこと。
待っていてくれるひとがいるってのは、(それが♂だろうが♀だろうが)うれしいもんだ。

テンションが上がりつつ、私有地を平坦化。水浸しの地形を修正・・・とおもったら、今でも水浸し。うむー。。。
山にしたらお隣さんに流れるしー。
旧時代の遺跡をぶっ壊すか??今なら許してくれるか?

セルたりねえや (((´・ω・`)カックン…


布団乾燥機 :
最近のMyベスト家電。もう、あったけえ。サイコー。
狭い我が部屋もついでに(漏れた熱気で)あったかめ。みんな使ってみれ。(北の方は特に)


眠いので風呂入って寝ます。夜グモンジ入ります。たぶん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (悪代官)
2005-02-21 19:16:06
どうも、gumonjiの悪代官です。

いつも楽しく見させてもらってますぞ!

お仕事お疲れ様です。体調を崩さないように、

gumonjiはあと1週間ですが、最後まで楽しみましょう~

では、今日はこの辺で・・・・・
返信する
悪代官様 (和鈴)
2005-02-21 23:11:58
ありがたやありがたや。髭の編集長悪代官様のご来店ありがたや~w



知らない人が誤解するような書き方のわたしはイクナイ管理人。

がんばりましょー!
返信する

コメントを投稿