[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『会』

2005年07月27日 01時13分58秒 | 雑記
社に32時間いた和鈴ですコンバンハ。先日の話ですけどもね。夜勤明けでそのまま4時間くらい仮眠&シャワーして、再び仕事。あー軽く倒れるねこりゃ。


今日のC21 :
お休みだったので昼間からプレイ。
が。

ゲームプレイ→お金たまる→もうすぐ欲しいものが買える金額
→PCがフリーズ→再起動→巻き戻ってる→(;゜д゜)....

ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?それが3回くらいあった。多分25000くらい金をドブに捨てた感じ。わかってくれるのは同胞だけなのだろうが、泣いた。(実に乱文であるが、思いのまま掲載)


会社の陰謀 :
前々からこのブログで言っている、わたしが会社のイベントの準備してるヤツ。
ぶっちゃけ季節柄のお祭りなんですけどね。
当然当日は係員として出陣ですが。実は当日、地域(というか県内)の有名お祭り2つと被ってるという惨事。

おい責任者、これじゃ客来ないんじゃないの?しかも花火企画してるのに金ケチるなよ!!しょぼい打ち上げ花火なんて誰も見たくないっすよ!

疑問を感じながら生業を続けるのでした。まだまだ忙しい。


海に行きたい :
異性と。そんだけ。


グモンジ :
おっと忘れてた。開発ブログ更新を確認。
泳ぐモーションができたらしい。海流にのってどこまでも(空腹・力尽きるが無いから漂流じゃない)いけるのだね。

ふむ。

水場も埋め立てられるグモンジは、どこから海流ができるんだろう?
だれも触れない、弄れない、海があるといいな。
地球の大陸部分を細かくこまかーく切ってサーバに分割(地球に対してのアリんこくらいの対比で細かく)。
海はイイネ。イカダで渡航。ビーチで水遊び。釣り。
あー海の家つくりてぇ。人工魚礁つくりてぇ。

やっぱり海いきたい(マタカ


そういえば。魚礁で思い出した。「アクアノートの休日シリーズ」「ぼくのなつやすみ2」なんかでは、海の中のお魚が見れました。
アクアノート2では(コレしかやってないのだけど)魚礁ブロックおいて、サカナを定住させてたなー。海がみんなのものになったら、そうゆうのもいいな。
プライベートビーチに熱帯魚定住。
夢は膨らむ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいようで (悪代官)
2005-07-27 08:36:19
こちらに書き込むのは久々のような・・・・・

ご無沙汰しております。

お体にはお気をつけてくださいな。

C21は私のパソコンのパワー不足でできな・・・;;(バイト代でパソコン大改造であります)

gumonjiはなんかどんどん進化しているようで、正直夏に一度復活して欲しいですが・・・・・まぁ無理でしょうが。
返信する
お仕事 (やる気のないFEAE)
2005-07-27 20:57:38
がんばですさ~。



C21、大分巻き戻りしてるようで…

違うゲームで同じ経験を数十回経験したみとして同情しまふ…



gumonjiは泳げると言うけど、体力ゲージとかないとイカダとかの意味が無くなりそうw

…むしろ潜水艦を!(違
返信する
Unknown (和鈴)
2005-07-31 00:38:41
悪代官 殿 :

ちょくちょくそちらにはお邪魔してます。

グモはOFFでちょこっと配布しないかなーと思っております。欲しい・・・



FEAE 様 :

巻き戻りはどうやら独自の方法で回避できるようなので、今はそれで頑張ってます。

潜水艦・・・イエサブのロゴみたいな丸々なヤツ希望。
返信する

コメントを投稿