[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『飲』

2005年07月31日 00時33分16秒 | 雑記
み会がありました和鈴ですコンバンハ。あんまり飲んでないんですけどね・・・。でも、イベント地獄からやっと休息。今日は寝るぞー!!!


今日のC21 :
実は、初日に作ったM型をリセットし、Lでプレイ。しかしお金がたまらず寂しい思いをしております。早く大吉君の復帰を待ちたいところです。複数なら負けない!!

さて。このゲーム、毎日12:00~14:00までメンテしてたりします。たまに負荷テストでしてないこともありますが、細かいところを細かく修正してUPしてくれてるようで、非常に好印象。実にいい。この体制が続くなら、応援したい会社である。


ボードゲーム :
とあるボードゲーム関係サイトさんで見つけたものを転載。
「SINPEI」という2人用変則3目並べです。公式にフラッシュがあるため、皆に遊んでもらえるようだったのがネタにしたきっかけ。
結構中毒性あります。
詳しくは→コチラ

ルールが多少混み合ってますので、補足を。
○同じ駒の置き方での3目達成でないとダメ。
○4つある駒をすべて置き切るまでがまずワンステップ。そこから、いかに動かすかがキモ。
○4目そろえて置いても、コチラの手番で相手の駒がそろっても、だめ。☆自分の手番で、☆3つめを自分で置く、この☆項目を達成して始めて勝ち。

中央のフラッシュゲームにハマッてください。


グモンジ :
更新を確認。景色の変わりに地形を多く表示をされているようで。
かつての富士山造型を思い出します。あと、アレだけ多く見れるなら、地上絵制作にもいいですね。
PCの性能しだいだったら怖いけど。


さて、これからへっぽこーず読んできます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンペイってぇと (BabCat)
2005-08-02 23:39:10
以前今こそクラシックゲーム、しかも完全新作だ!!と言う意気込みで作られたゲームだ、というのを以前TVでやっていた記憶がありミャす。

…って、はまりミャすニャ、これ^^;現在難易度強に勝率3割ぐらい…ああ、手が動く。



gumonjiの遠景は、現時点だと遠くの物はポリゴン数を減らす(=遠いほど細い物が見えなくなる)仕様ニャので、地上絵は巧く見えないって事になりミャすね。ちょっと太めに描いて対応ニャのかニャ…より職人の技が必要になりそうですねぇ、でも面白い話です、うん。
返信する

コメントを投稿