[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『ロ』

2005年07月22日 23時45分14秒 | 雑記
ボばんざい!和鈴ですコンバンハ。とりあえずC21をプレイ2日目。
なんとなくわかってきました。

いままでやったゲームで似た速度感なのは「カルネージハート」でしょうか。
そんなに爽快感満点のロボゲーでは(今は)ありません。

わかりにくいところは結構あります。すぐ落ちたりします。でも、テストプレイヤーですから仕方が無い。
結構ロボライフは充実であります。
ちなみにわたしは初期M型のみしか使ってません。近々お金をためて、惑星旅行兼買い物に行く予定です。


疲れ :
多分初めてだろう。過労症状になってみた(ナヌ
頭痛と吐き気、胃もたれがきました。しかもチラシ寿司食ったあとに来ました。

吐かなかった。わたし偉い。


へっぽこー :
友人諸氏が「へっぽこへっぽこ」いうので何かと思ったら、ソードワールドのリプレイだった。
どうも「ヘッポコーズ」なるパーティーのリプレイがことのほか受けてるらしい。
全巻リプレイ持ちのわたしとしては、「オソイヨ!」ではあるが、スタンダードなソードワールド好きなわたしはうれしい。

ついでにサーラの新刊も出てたみたいで。
そっちは幻超ニ先生の活躍に乾杯。わたしはあの方のスカルで目覚めたので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートパソコンぶっ壊れる (大吉)
2005-07-23 11:25:55
せっかくC21もきたのに…ROも新しいMAP実装されたのに…

コードがぶっ飛びました。

ネット環境がない今…その怒りをガチャフォースにぶつける毎日…

早く直らないかなぁ…
返信する
Unknown (和鈴)
2005-07-31 00:40:20
コメント遅れましたが;;



大吉 君 :

HELP!!キミノチカラガヒツヨウダ!!

スパロボやってないで(予想)帰ってきて(ヽ゜д)クレ !”!
返信する

コメントを投稿