ワニなつノート

《「2学期からふつう学級に行くよ。親の付き添いはしないから、よろしくね」の要望書》(その3)



《「2学期からふつう学級に行くよ。親の付き添いはしないから、よろしくね」の要望書》
(その3)


      

【8月24日】 両親と会のメンバー10人で、市教委と小学校に行ってきました。

ご心配をおかけしましたが、ふつう学級の「転籍」も、「付き添いなし」も、2学期に間に合いそうです。

正式の手続き?などは明日になるようですが、教育委員会とも、校長とも話がついたので大丈夫だと思います。

             


【8月25日】 (お母さんから)「今日の昼12時過ぎに教頭から電話があって、普通学級への転籍オーケーの連絡ありました。夏休み明けの27日から1年2組に親の付き添いなしで、朝から登校できるようになりました。皆様の人数の力をとても感じました。ありがとうございました」

「昨日校長は、まるで何事もなかったかのように、自分は全く悪いことをしていなかったかのように、これまでと態度が全く違って、ニコニコして話していたのでモヤモヤした・・・」とも。
๛ก(ー̀ωー́ก)

             


【8月27日】 今日から2学期。
どうなったかなぁ~~~~。たのしみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別支援教育からの転校・転籍」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事