waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

ジョニーディップを楽しむ♪

2011-06-16 06:47:42 | 趣味


先週の木曜日~レディスデイを利用して仕事帰りに映画鑑賞(*^。^*)
観たのは、パイレーツ~~~もうただ、単純にジョニーディップを楽しみに(笑)
3Dメガネ苦手なのですが、どんな感じかな?~~感想、ディズニーランドのアレと一緒だったぁ~^_^;普通の画面で良かったかもでした。

waniko3D映画を観る時は、しっかり後頭部をシートにくっつけて固定(笑)
メガネの上にあのメガネ~~ちょっと顔が動くとズレル…字幕が読みにくい
今度のときは、3Dは止めます。。。そして、長~いエンドロールの後~
いや~席を立つ人が多い^_^; ペネロペクリスとのコンビで再登場を匂わせる…

内容は、レビュー通りだったけど…やっぱりジョニーのゆるりぃ~ゆるぃ~とした演技で癒された(^_^)v
しっかりと、のんびり楽しんで来ました。今、突然~順番が来た≪プリンセストヨトミ≫読んでます。
茶子が突入の下りに来ているのですが…
今日行かないと~来週から木曜日仕事の後セミナー参加で映画に行けない。。。
どうしよう~~まだ、悩んでます(+o+)



SUちゃんの置き土産~展覧会^m^





今、幼稚園の運動会に向けて練習の日々だとか。。。
また、色々なことができるようになって遊びに来るのですよねぇ~楽しみですヽ(^o^)丿

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 札幌菜の花ものがた... | トップ | まさかの~~電話線がカラスに… »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2011-06-16 07:59:45
SUちゃんの置き土産があっちにもこっちにも・・笑っちゃいました(*^_^*)
私まで癒してもらっちゃったなぁ(笑)

きっとあのスマイルで運動会の練習も頑張ってるんだろうな(^o^)

wanikoさん、仕事帰りに映画って起きてられるのぉ?
私、眠りに落ちて何度も失敗してます(^_^;)
返信する
Unknown (koma)
2011-06-16 08:01:29
わーっ、wanikoさんがwankoさんになってる(@_@;)ごめんちゃいっ!!
返信する
Unknown (ばび)
2011-06-16 09:04:22
パイレーツ そうだよね~~
3Dの必要は無かった感じ。。。
wanikoさんもメガネONメガネでずれるんだぁ♪
一緒ーーあれは困るよね。。ポップコーン食べられない
プリンセストヨトミ・・全部読む前に観に行った方が楽しめるかも??

SUちゃんの置きお土産たくさん~~
幼稚園のお友だちの描く絵をみて
そのうちに おめめがキラキラ~って
なってくるんだよー たのしみだねっ
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-06-16 11:29:06
ジョニー!!!
いいなぁ~
きゃぷてん、じやっくすぱろう~
見に行きたいなぁ。
SUちゃんの芸術的な絵、おもしろいですね~☆
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2011-06-16 14:45:46
SUちゃん画伯の絵!!
永遠に飾っておきたいですね~~♪

パイレーツ やっぱり
エンドロールでみんな席を立っちゃってましたか~
もったいないですよね~~~

プリンセストヨトミ
かあちゃんも読みました!!
茶子が突入の辺りですか~~
盛り上がって来た所じゃないですか!!
さあ wanikoさんどうする?
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-06-16 20:48:26
忙中閑あり、忙しいのに色んなことを楽しんでいますね。まさに楽しいこと総舐めの行動力、幸せな毎日のようです。それにsuちゃんやkazu君が彩りを添えて、ハッピーですこと。今の幸せがずっと続くように、パパには尽くしてくださいな(私が妻に言っている言葉です(笑))
返信する
Unknown (プーさん)
2011-06-17 17:29:39
Suちゃんの展覧会、お仕事から帰って来たWanikoさん
癒されるでしょうねぇ~ (=^^=)

幼稚園でたくさんのことを覚えてくるこの時期、大切な時期、楽しみですね!

3Dメガネ、「アバター」を観た時に最初の10分間ぐらい少し気分が悪くなったのですが、その後はOKでした。「ホッ」
返信する
Unknown (waniko)
2011-06-23 05:38:49
komaさんへ
 亀レス m(__)m
 
 帰宅してビックリの家の中(笑)
 そのうち、真似っこKAZUくんの
 作品も展示されることでしょう^_^;

 仕事帰りの映画~意外と集中できてます。
 帰宅後のTV、DVDはいつの間にか爆睡(ーー;) 
返信する
Unknown (waniko)
2011-06-23 05:44:30
ばびちゃん
 まだ、トヨトミが行けてない~
 本は読んでしまった^m^

 パイレーツは、楽しめた~でもメガネ。。
 次回は、普通の観ることにしようって
 思ってます。

 そして~そうそうお目々キラキラ~
 もうすぐだよね。。。今、ハートと☆大スキ
返信する
Unknown (waniko)
2011-06-23 05:54:50
石丸ちゃんへ

 パイレーツ~単純に楽しんで来ました♪
 
 SUちゃんの絵は、本人が楽しんでる!って
 カンジいっぱいです。

 でもそのうち、幼稚園のお姉さん方の影響で
 ドレスやクルクル巻き髪なんて絵に変身~

 KAZUくんは車かな??楽しみです(^_^)v
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事