2010年7月30日 大阪(阪急梅田)21:00→長崎駅前7:10
夏のバス旅第4弾は、九州方面。長崎に出張する前後に乗りバスも組み込んだ。
20:52、1番乗り場にバスが入線してきた。
阪急観光バス なにわ200か384 エアロクイーン(西工SD-Ⅱ)
車内は3列独立シート中央トイレ付、フットレスト、レッグレスト、
スリッパ、毛布、ドリンクサービス付だ。
16名が乗車し、21:00定刻に発車。
21:10新大阪、5名乗車。
千里ニュータウン、千里中央は乗車なし。
21:46中国池田ICから中国道に入った。
21:51宝塚、1名乗車。
21:58西宮名塩、3名乗車。
順調に進む。
22:21三木SA到着、休憩となった。
長崎自動車のグラバー号?も停車していた。
22:40休憩を終えて発車。
22:50消灯となった。
0:10~0:20 道口PA
2:10~2:20 玖珂PA 近くで西鉄のペガサス号が仮眠休憩していた。
4:19~4:29 鞍手PA
5:55大村湾PA到着、休憩となった。
他のバスはなかった。6:05発車。
雨が降りそうな中を走る。
6:23諫早インター、3名下車。
6:30長崎多良見ICから長崎バイパスに入った。
下り坂が続く。
6:39川平料金所通過。
6:42昭和町、2名下車。
長崎の路面電車と並走する。
県営バスの車庫が見えた。
長崎駅が見えてきた。
6:54終点長崎駅前到着。
この日は1日フリーのため、九州横断することにした。
夏のバス旅第4弾は、九州方面。長崎に出張する前後に乗りバスも組み込んだ。
20:52、1番乗り場にバスが入線してきた。
阪急観光バス なにわ200か384 エアロクイーン(西工SD-Ⅱ)
車内は3列独立シート中央トイレ付、フットレスト、レッグレスト、
スリッパ、毛布、ドリンクサービス付だ。
16名が乗車し、21:00定刻に発車。
21:10新大阪、5名乗車。
千里ニュータウン、千里中央は乗車なし。
21:46中国池田ICから中国道に入った。
21:51宝塚、1名乗車。
21:58西宮名塩、3名乗車。
順調に進む。
22:21三木SA到着、休憩となった。
長崎自動車のグラバー号?も停車していた。
22:40休憩を終えて発車。
22:50消灯となった。
0:10~0:20 道口PA
2:10~2:20 玖珂PA 近くで西鉄のペガサス号が仮眠休憩していた。
4:19~4:29 鞍手PA
5:55大村湾PA到着、休憩となった。
他のバスはなかった。6:05発車。
雨が降りそうな中を走る。
6:23諫早インター、3名下車。
6:30長崎多良見ICから長崎バイパスに入った。
下り坂が続く。
6:39川平料金所通過。
6:42昭和町、2名下車。
長崎の路面電車と並走する。
県営バスの車庫が見えた。
長崎駅が見えてきた。
6:54終点長崎駅前到着。
この日は1日フリーのため、九州横断することにした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます