ママバレ試合

2012-01-30 23:36:43 | ママさんバレー

日曜日に今学期も最後の試合が終わりました。

体育館は寒かった~

結果は残念2位です。

セット率で優勝チームに負けてしまいました。

月に1度しか練習しないチームなので・・・楽しむ事が目的!

7チーム編成の総当り

年間で6試合、学期に2試合です。

優勝チームに1学期に負けていたので、5勝1敗

相手チームも5勝1敗でセット率で順位を決めることになります。

wakameチームは3セットの試合が3回

相手チームは2回でした(^-^;

結果はどうであれ、みんなでワイワイバレーをして一緒にお弁当や差し入れに頂いたケーキを食べ、ピクニック気分♪

楽しい1日でした。

毎年度末に時期キャプテンを決めます。

大当たりで、またまたみんなのお世話役です(*´v゜*)ゞ

wakameがキャプテンになったから・・・

来期は優勝ですよ

なぜ?って深い意味はございませんです。(*^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2位といっても実力の差はほとんどないんじゃないの! (majyo)
2012-01-31 13:40:46
2位といっても実力の差はほとんどないんじゃないの!
wakameさんがキャプテンになった今年は絶対優勝!間違いありません!!!
楽しむことが大切だけど・・・
やっぱり勝負は勝って盛り上がるもんね。
今年の活躍期待してま~~~す。
返信する
確かに勝つ前に楽しむ!これが一番ですね。それソ... (笠ぼん)
2012-01-31 22:12:31
確かに勝つ前に楽しむ!これが一番ですね。それソフトしていたんで、解ります。2位!立派ですよ。私は3年程前、リーグ優勝しました。9チームの総当たり。確か7勝1敗1分でした。その時の首位打者は、私!なんと420.打ちました。2番で、サード、捕手をこなした年でした。西成区総合では、2位。惜しくエラーが決勝点になり、3-2で負けました。良い試合で、しまっていました。この試合でも2安打とソフトで併殺を取りました。守備は自信があり肩もチームNo1の太鼓判!残念ながら腰が悪化して、引退です。が・・・・!実は、戻って来るように!と声が掛かってまして、今、悩んでいます。
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2012-02-01 23:30:52
majyoさん♪
身体を動かす事は楽しいですね。
仕事はデスクワークでPCを触る事が多いので「肩こり」も半端じゃないです。
バレーをすると、少し楽になります(*^-^)
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2012-02-01 23:34:17
笠ぼんさん♪
頑張ってらっしゃったんですね。
腰の具合が良くなったら、復帰すればどうですか(*^-^)
仲間の方も喜ぶでしょうね~
優秀な選手の早期引退はもったいないです(*´v゜*)
返信する

コメントを投稿