梅田地下街

2019-12-07 23:30:00 | 大阪
マレーシアのお話は休憩
梅田へお買い物へ行ったらクリスマスの飾りが可愛かった♪


梅田の地下街は迷路だと主人は言いますが
私はどこを歩いているのか地上もわかります。
この階段を出たらここに出ると‥
生粋の大阪生まれ大阪育ちなので


ホワイティ梅田の泉の広場がリニューアルして
噴水が無くなり光る木になっていました。
飲食街もきれいになって新しいお店も増えたので
沢山の人で賑わっていました。
子どもの頃からみていた噴水が無くなったのは
寂しい気もしますがキレイなのはいいですね♪

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2019-12-09 01:04:19
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

はい、大阪地下街は迷路です。(笑)
外へ出て確認してまた地下へ‥‥‥
そんなケースがありますよ。

(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2019-12-09 08:09:28
炎のクリエイターさん♪
そうですね~亡くなった義母も1人では歩けないと行ってました(*^^*)
私は階段の出口までわかりますが40年近く大阪で暮らす主人はいまだにひとりで歩けません(笑)
返信する

コメントを投稿