ギモーヴ

2013-02-05 22:11:00 | 美味しいもの

殿が独立して会社設立します。

小さな会社ですが、それでも手続きはややこしく、忙しいですね~

税理士さんや労務士さんにお世話になっていますが・・・

さっぱり・・・解らない事ばかりで、勉強中です。

てっな事で、疲れている時は、やはり甘いものですね~(^_-)-☆

前から気になっていた『ギモーヴ』発見!

マシュマロのような・・・そうじゃないような・・・初めての食感♪

美味しいですよ~

大阪では『ブールミッシュ』阿倍野近鉄店にしか売ってなかったのですが・・・

すぐ近所の尼崎ココエの阪神百貨店にありました。

Img_0094  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度食べてみたかったお姉も大喜び♪

マシュマロが嫌いな人にはダメかなっ(^_^.)

珍しいのでお試しあれ!

東京にも店舗があるようですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたことありますよ。東急系のデパートで売って... (♪CD♪)
2013-02-05 23:48:25
食べたことありますよ。東急系のデパートで売っていました。
きれいで美味しいお菓子です。

殿さま、お仕事を独立されて大変なこともあるでしょうが
wakameファミリーは仲良しだからご家族の支えがバッチリ。
頑張ってください。

返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-02-07 11:45:00
♪CD♪さん
バタバタしていたら「風邪」をひいてしまい
インフルかと思うくらい体が痛かった~
病院へ行ったらインフルエンザではなく・・・良かった~
今、殿に移ったら大変です(^_^.)
返信する
会社設立ですか!凄いですね。私も勉強中です。 (笠ぼん)
2013-02-08 20:57:00
会社設立ですか!凄いですね。私も勉強中です。
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2013-02-08 23:29:27
笠ぼんさん♪
暫くは労務士さんと税理さんと行政書士の方々にお世話になります。
いつになく、ちょっと疲れてます(^_^.)
返信する

コメントを投稿