Ek Chuah

2011-03-28 07:25:24 | お店

松屋町にあるEkChuahってチョコレート屋さんの紹介は前にもしましたが

日曜日にお店でケーキセットを頂いてきました(*^-^)

P3270833 お店の中はお寺を改装した

素敵な雰囲気です。

「錬」というこの建物の中には

この「エク・チュア」だけでなく

雑貨やさん・着物の古着やさん

和食のお店にクレープ屋さん

小さなお店がいっぱい入っていて

こじんまり楽しめます♪

この日はシンセサイザーのような楽器を使ったライブもあり

ここだけの異空間を楽しむことが出来ました♪

P3270835

 

お姉が注文したのは

チョコレートとアイスとケーキのアソート

桜のシフォンケーキがついてました。

 

 

 

P3270834  

 

wakameはやはりスタッフお勧め

人気№1のチョコレートケーキ♪

甘さもほどほど

これは美味しい~♪

 

P3270837  

 

 

 

こんなに素敵なティーポットの飾りも 

 

 

 P3270838  

 

 

お手洗いにもこんな面白い工夫が・・・

これってうどん粉を混ぜる器ですよね(*^-^)

 

トイレの中にも石を敷き詰めてあったりと

面白い♪                        

                   

ゆったりとした時間を楽しめますよ(*^-^)お勧めのお店です。

松屋町を少し歩きましたが・・・

日曜日だったので問屋街のため閉まっているお店も多かっtのですが

今の時期、五月人形を見に来ていた人が多かったようです。

P3270839


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺を改造して作ったお店でケーキというのは、 (ポレポレとうさん)
2011-03-28 22:57:22
お寺を改造して作ったお店でケーキというのは、
とてもミスマッチな感じで良いなと思いました。
こういうお店が近くにあれば、
毎日でも行きたいです♪
返信する
なんか下町っぽい問屋街に (♪CD♪)
2011-03-29 00:36:37
なんか下町っぽい問屋街に
お寺を改装したケーキ屋さん[E:sign02]
面白いですね~

鎌倉にある教会を改装したレストランっていうのに行ったことがありますか
アレンジ的に似てませんか?
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2011-03-29 07:06:56
ポレポレとうさん♪
ミスマッチのようでとっても良い空間になっています。
シンセサイザーのライブも面白かったですよ(*^-^)
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2011-03-29 07:08:44
♪CD♪さん
教会のレストランって何かの番組で見た事があります。
鎌倉だったのかな~(*^-^)
素敵ですよね。
今あるものを上手に使って再生できるなんていいですよね♪
返信する

コメントを投稿