クリスマスですね~♪

2022-12-08 23:30:00 | 日記
今年のクリスマスの飾りはシンプルです。





孫たちが走り回るのでリビングの端にツリーだけ出しました。

娘と神戸ポートピアへお出かけ
K-POP「CNBLUE」のライブコンサート♪


開演時間まで
ポートピアホテルでアフタヌーンティー♪




シュトーレンが美味しかった~(*^^*)
お持ち帰りしたかったけど販売されていませんでした。



フロントロビーはクリスマスの飾りが可愛かったですよ(*^^*)

なかなかブログ更新が出来ていませんが
忙しい中でも大分~熊本の旅行へ行って来ました(*^^*)
またブログにアップしていきたいと思います。。。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2022-12-09 23:24:15
今は、都内でもクリスマス一色ですね!
ご自宅のツリーも可愛らしいですよ♪
返信する
Unknown (wakame)
2022-12-10 00:03:35
今年は街に活気が戻り
クリスマスのイルミネーションも再開している所が増えましたね。
返信する
こんばんは (brosa)
2022-12-21 18:23:21
今年の飾りはシンプル!とありましたが、
素敵ですね。
我家は無です。
飾りをつける元気がなくて、ツリーも何もしませんでした。
なので、Wakameさんの所で楽しませてもらいました。
アフタヌーンティー!いいですよね。
来年になったら行こうかな。。。一人で。。。(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2022-12-22 09:54:21
brosaさん♪
ひとりだと量が多いので
お昼は抜かないと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿