お月見でした♪

2020-10-01 23:30:00 | 日記
10月1日「中秋の名月」


お天気がよく綺麗なお月様でしたね(*^^*)
皆さん見られましたか。
夕食の後ビール片手にテラスへ上がり月を眺めました。



今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-10-02 19:52:00
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なぜだか満月は今晩らしいですね?
夜空の天然ショーを見ていると、
コロナなんてちっぽけなものですよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2020-10-02 19:59:39
炎のクリエイターさん♪
今日もお月見ですね(*^^*)
おつまみも持ってゆっくりしようかな~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2020-10-03 01:23:31
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (wakame)
2020-10-03 07:35:31
siawasekunさん♪
昨日の月もとても綺麗でしたね。
少し雲がありましたが
それもまた風情がありました(*^^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2020-10-03 09:52:10
いいお月さんでしたね~♡
次の日の満月もよかったです。

新そばでも食べたくなりました。
返信する
Unknown (凪々)
2020-10-03 17:22:40
私は残念ながら、見逃しました。
見たかったなぁ~
(^0^;)
返信する
 (ココア)
2020-10-04 13:51:28
中秋の名月も、翌日の満月も見れました。
清々しい気持ちにもなれました。
今月は月末にも満月になる、ブルームーン。
楽しみですね。
返信する
秋の夜空 (♪CD♪)
2020-10-05 19:43:47
お月さまもお星さまも、秋は空が澄んできて
よく見えますね。
今月末のお月さまも楽しみ。
返信する
Unknown (wakame)
2020-10-07 16:18:58
hirugaoさん♪
翌日の満月も綺麗でしたね。
少し雲がかかっていましたがそれも風流でした(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-10-07 16:19:40
凪々さん♪
とても綺麗なお月様でしたよ。
満月は次回みましょう(*^^*)
返信する

コメントを投稿