グランフロント南館が美味しい~♪

2017-07-05 23:00:00 | お店

グランフロント南館地下1階に美味しいものがたくさんあります。
テレビでみた食パンを買って来ました。

「ベーカリーカフェ  レブレッソ」

お店で焼きたて食パンと本格コーヒーを楽しめます♪

私はお家で好きな厚さに切ってトーストしました。

山型になっているのでハード食パンかと思ったら
ふんわりした甘みのある私好みの食パンです♪

1本650円

ランチは同じエリアにあるタイ料理「マンゴツリーキッチンカオマンガイ」

タイラーメンとガパオのハーフ&ハーフ930円

ラーメンの薬味は4種類の中から好みで入れます。

生姜の薬味が美味しかった~♪

今日もお腹いっぱい(*^^*)

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですねー (♪CD♪)
2017-07-06 20:25:41
エスニックっぽいのが美味しそう。

暑さにめげずにしっかり食べなくちゃね!!
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-07-07 01:28:32
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

解ります、厚さを変えて切ると、
新鮮なパン食感の時ってありますよね?

ガイ ガパオ & バーミー ガイ ???
おっちゃんには、分りませんわ。(笑)
卵料理と鶏そぼろみたいな‥‥
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
おはようございます (さくら)
2017-07-07 08:39:46
トーストの焼き具合がいい感じで美味しそうです。
私もこれくらいしっかり焼いたのが好きです(^_^)v

エスニックも夏にはいいですね。
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-08 00:08:48
♪CD♪さん
夏は刺激の強いものが食べたくなりますね(*^^*)
夏野菜カレーも美味しいですよね~
夏こそしっかり食べましょう!
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-08 00:10:43
炎のクリエイターさん♪
ガイガパオ・・・タイ語ですね(*^^*)
おばちゃんにも解りません(笑)
エスニック料理は好きなのでよく食べます。
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-08 00:12:38
さくらさん♪
美味しい食パンと聞くと・・・少しくらい遠くても買いに行ってます。
朝のトーストがないと1日が始まりません(*^^*)
返信する
Unknown (凪々)
2017-07-08 10:03:12
タイラーメンもガパオも美味しそうですね。
食べたーい
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
 (ココア)
2017-07-09 17:03:31
タイ料理はほとんど食べたことがありませんが
美味しそうですね。
暑い夏にはぴったり。
私も、パンはふんわり甘いのが好きですよん。
返信する
こんばんは (brosa)
2017-07-09 23:51:23
今日も美味しそうなものをいっぱい頂いてるんですね。

タイ料理とか東南アジア系の御飯って、目玉焼きがよくのっかってますよね。
暑い夏には東南アジア系の御飯は食欲増進させてくれますよね。

私もこの時期は、辛いものばっかりになります(笑)


返信する
Unknown (wakame)
2017-07-10 10:18:59
凪々さん♪
タイへ行きたくなりました(*^^*)
ソウルフードを味わいたいです。
返信する

コメントを投稿