神戸みなと温泉蓮

2016-05-19 23:30:00 | 温泉

今日は母と温泉♪

今年オープンした「神戸みなと温泉蓮」

メリケンパークの向かいの埠頭にあります。

とても気持ちのよい景色ですね~♪

お食事もGOOD♪

板前さんの作る和食が美味しい~

源泉かけ流しの露天風呂

お庭は綺麗に手入れされていて綺麗です

(写真はホームページから拝借)

お値段は少し高めですが、館内はとても清潔です。

今度は娘たちと一緒に行きたいですね(*^^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-05-20 22:04:01
しばらく神戸に行ってないなぁ…

神戸は和洋中
何を食べても美味しいですね。

応援ぽち
返信する
親孝行 (♪CD♪)
2016-05-21 00:43:14
お母様、喜ばれたことでしょうね。

神戸の景色、横浜に似ていますね。

ご無沙汰ばかりですみません。

返信する
気持ちよいですね・・・ (炎クリ)
2016-05-21 11:45:53
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

温泉って肌がスベっとして、
気持ちよくなりますよね・・・
神戸と言えば、ジェームス山温泉?
行ったことがあります。

お母さんも喜ばれたんではないですか?
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (wakame)
2016-05-23 09:53:01
よっちんさん♪
神戸は山の景色と海の景色が楽しめて好きです。
美味しいものが沢山あって大阪からは30分で行けるので
よく遊びに行きます(*^^*)
良いところですよね~
返信する
Unknown (wakame)
2016-05-23 09:55:21
♪CD♪さん
「温泉へ行きたい~」と言うのに
早っ風呂!
年ですね~(笑)
「先に出とくね~」ってソファに座ってます(*^^*)
それでも、お出かけしたいですね~
返信する
Unknown (wakame)
2016-05-23 09:58:54
炎のクリエイターさん♪
おはようございます。
「ジェームス山温泉」知ってますよ。
垂水の平磯へ釣りに行った帰りに寄る事があります。
こんな所に・・・って感じですよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿